梅雨っていつあけるのさ

あいかわらず熱があるのに、どーしても用事があったのでアキバに行ってきましたよ・・・。
いや、買い物じゃないっすよ安西先生!
電気街口じゃなくて昭和口方向なんです!
もっと言えばアキバ駅から歩くの嫌だったので末広町から行ったんです!

・・・ダメでした。あのへんも妙な方々が歩いてました。
リアルにくさかったです・・・。
ホントにポスターの筒飛び出てるステレオタイプな方もいらっしゃいました・・・。

でもまあメインイベントでは豪華商品(御社比)当たったし、
何年かぶりにオナゴと話せたのでよしとするか・・。
とある博物館の券もらえたんすけど、ペアチケットだって。
意味深。どうなのよそれ。
誰か一緒にいかない?

そういや風邪で学校休んでる間に、例のスイートピーは枯れてしまったそうで・・・。
うわーん!!