シベリア腸特急

きのうから下痢で苦しんでおります。
すっかりと便器とお友達になりながら思うことがある。

もともと胃腸が弱いので、よく駅のトイレを利用するのだが、なぜ駅のトイレはあんなに汚いか!
ていうか、絶対ありえない位置にブツがはみ出してるし!

今まで一番唖然としたのは、手を洗う洗面台あるじゃん?あの中に!こんもりと!!
もう、どういう態勢でやったんだが。。。ここまでくるともはや故意としか言いようがないよなあ。

ちなみに最近は駅のトイレに紙が常備されるようになって実にうれしいです。
どうもありがとうです。>○急さん
ビバ!切符リサイクルペーパー!

あ、また波が来たので今日はこれで失敬します。