げんていもの

今日も今日とて病院のはずですが、下痢が止まらないのでお休みした。
ウンウン寝てたら、親が起こしに来て、父を床屋まで連れてくからつきあえという。
今度にしようと提言したりして必死に抵抗を試みたのだが、むなしく終わった。
おしりを押さえながら父を床屋へ。


父のカットが終わるまで暇だったので、隣駅のマックへ。
近所にもあるんだけど今は閉まってるので。
期間限定のアイダホバーガーが目当てです。
おなかがゆるいので正直行くか迷ったんだけど、まあちょっとましになってきたので覚悟を決めた。
結論から言えばなかなかおいしかったです。


後はまた父を家に連れて帰って任務完了。
バーガーなんて食べたからか、またおなかが・・・。