内部事情

朝からなんかイナカくさい気配がするなあと思ってたら、大学の後輩のいまむーが東京に出てきました。
飲むっす飲まないと諏訪湖に日本列島が沈むっすってうるさいので渋谷に向かうことに。


まあまずはおなかへったよねという事で、回転寿司へ。
最近にぎり成分が足りてないと思ったんだよね!
例によってエロ通りの回転寿司屋へ。
おなかいっぱいになりました。


じゃあいよいよ飲むかねって事になって、日比谷バーの2号店へ。
そしたら、扉から覗いたら貸し切りっぽいの。
あきらめて3号店へ。
久しぶりに行ったので場所がよく分からず迷ってしまった。


お店ではまあそこそこ飲んで解散。
大変お疲れ様でした。