期間限定

今日も今日とて病院です。
家でぐずぐずしてたら出るのが遅れてタクシーだよ・・・。
ほんと出かける前の5分って貴重ですね。


帰りに電車で隣駅まで行って、マックに寄りました。
今マイアミバーガーとかいうのやってるじゃないですか。
あれ目当てです。
本当は近所のマックがよかったんだけど、なんか今改装中とかでずっと閉まってるんですよね。
不便極まりない。


マイアミバーガーは、タコスが入ってるんだけど、いわゆる普通のお店で食べるようなタコスというより、お菓子のドンタコスだった。
堅いもんだから、柔らかいバーガーとはあまり食感があってなかったように思う。
味はこんなもんかって感じ。


次はマンハッタンバーガーか。
でも隣駅ですら正直めんどくさいなあ。