謹賀新年

あけましておめでとう諸君!
なんかだらだらしてたらいつの間にか年明けたよ。そんなもんですよね。
去年はマビノギでカウントダウンに参加したけど、今年はほんとなんもなかった。
あれって思ったら年が変わってた。


うちの母親スヌキチじゃないですか。
今年もサーティーワンに福袋買いに行かされましたよ。
あとバラエティパックのアイス。スヌーピーのボウルがもらえるからね!
福袋は千円ですけど、今年はちょっとしょぼかった。
まず見た目からして小さいし、あけてみてもカップが1つだけだった。
千円の商品券も入ってるので良心的ではありますが、去年はいい感じのグラスが2つ入ってたので残念感がぬぐえない。


午後になって両方の姉夫婦が続々とやってきて、まあ飲むわ食べるわ。
やっぱり飲み過ぎた感じになった。
上姉の旦那さんがパソコンで分からない事があるというので引き受けたんだけど、けっこう難儀したけど無事解決して役に立てた。
新年そうそうちょっとうれしい。


姉2人の子供はまた少し大きくなっていて、上の子はけっこう単語を発するようになってた。すごい。
お年玉もあげたよ!
100円ずつ。まだものの価値もわからんのだからいいよね。


出身中高から年賀状が届いたんだけど、毎年届くんだけど、いい加減うざいんだけど、なんという事でしょう。
今年はうざさが2倍だった。
同じのが2枚来てた。なんなのこれ。


今年も良い1年になりますように!