きれてる

今日も今日とて病院です。
年明け一番です。
さっそく寝坊しました死にたい。


あわててひげを剃ってたら、なんか電動カミソリの網の部分が穴あいてて、肌にすごい傷がたくさんついてしまった・・・。
なんか痛いなあとは思ってたんだよね。
帰ったら絶対なんとかしようと心に誓った。


帰りにバスから降りたら、すぐそばのとうきゅうに親がいるってメールが来たので、仕方なく荷物持ちにかけつけた。
夜ご飯何にしましょうかとか迷ってたら、なんかまぐろのサク売ってて。
その時ちょうど16時くらいだったんだけど、店員さんというか鮮魚コーナーのおっちゃんが、16時半になったら値引きシール貼るよって言うので、30分粘ってた。
結局1サクにつき500円くらい安く買えてほくほく。
うまかったです。


夜、ちゃんとアマゾンでカミソリの網のやつの交換用を注文したよ!