ピザ初め

マイミクのNNKさんが静岡から東京に用があって出てくるというので、誘われてランチに行くことに。
シェーキーズだぜ!
ピザだぜひゃっほう!


最初いつものように渋谷かと思ってたら、なんか東京というか用があるのは横浜だったみたいなので、横浜になった。
私貧乏なので、ぐるっと遠回りして一番安い経路で横浜へ。
寝坊した上に乗る電車を間違えて遅刻してしまった。申し訳ない。


横浜広いな!
あまりの広さにびびるよ。
新宿もまあたいがい広いですけど、横浜もいい線いってると思う。
それに比べて渋谷のこぢんまりさ! 歩くのだるいから渋谷くらいでいいよ。


シェーキーズも、横浜店は妙に広かった。
でもピザ取るスペースは渋谷店と同じくらいの広さなもんだから、並ぶ並ぶ。
明らかにキャパ不足です。
時間制限無いからいいけど、これで60分とかだったら並んでる時間のほうが長くて詐欺もいいところだわ。
ただ、クーポンで飲み物が無料なのは大変良いです。渋谷店も見習っていただきたい。


おなかいっぱいになった後は、喫茶店でフロート食べて解散。
大変お疲れ様でした。