品薄感

今日も友人といだんと会う。
こないだもそうだったけど、ビジネスのお話。
とある会社に行ってきた。


久しぶりにスーツを着たけど、前入らなかったのがけっこうスカスカで、割と痩せたんだなあと実感。
もっとも健康的な痩せ方かは分からないけど。


といだんと会う前に、今日はSoftBankから新しいAndroid端末X06HTが発売なので、朝10時から渋谷のビックカメラヤマダ電機ソフトバンクショップを回ってみたけど、どこも予約した人にしか売ってなくて当日用の在庫は無かった。
よっぽど売れてるのか出し渋っているのか。


渋谷に戻ってきてシェーキーズでピザを食べて解散。
大変お疲れ様でした。


帰りに家の近くのソフトバンクショップを見てみたけど、やっぱり在庫なし。
今日売ってたら契約してあげたのになあ。
今予約すると5月末らしいから、それまで購買意欲が持続するかは怪しいなあ。
その頃にはauのも近いしね。



■送料激安中■瞬間!脱サラスーツ