ものよく

今日も今日とて病院です。
余裕を持って出たので遅刻ナッシング!
いつもこうだと花丸なんですけど。


帰りにノジマへ。
docomoから出た新しいAndroid携帯が気になるんですよね。
Xperia
行ってみたらありましたありました、iPhoneと比較するコーナーができてた。
えげつねえなあ。


実機があったので触ってみたら、ADP1と比べてサクサクですね。
ネットでもっさりしてるって書き込みをよく見てたけど、これなら私は文句無いわ。
もう少しで買いそうになったけど、残念なのか散財しなくてラッキーだったのか、在庫なしでした。


ああ早くAndroid持ち歩く生活になりたい!
ADP1は持ち歩いてなくしたら困るからなー。



iPhone (アイフォン) × Android (アンドロイド) 2010年 05月号 [雑誌]