ついてない

今日も今日とて病院です。
今日は本当についていない日だった。
普段からついてるほうじゃないけど、その私をしてついてないと言わしめるついてない日。


まず寝坊した。
まあこれは普段通りですけど。
お昼ご飯を作る時間がなかったので、親に怒られながら、冷やし中華の具だけ食べて出かけた。
ついてない。


電車はぎりぎり間にあったので、一応タクシーは免れた。
でも座れなかった。
ついてない。


病院ではずっと具合が悪かった。
何を話したとか全然覚えてない。
ついでに、番号順に呼ばれなかった。私の番号飛ばされた。
ついてない。


会計で、変なおばさんに割り込まれた。
そのせいで、バスが目の前で行ってしまった。
ついてない。


お昼でも食べようと、ケンタに入ったのね。
ケンタのドリンクのタダ券があったので。
ドリンクの他に、単品でベジチキラップとポテトを頼んだ。
レシートを見て気づいたんだけど、実はセットで頼めばタダ券を使わなくても、同じ値段でドリンクついてきた。
ドリンク券損した。
超ついてない。


気を取り直して、携帯でベジチキラップの写真でも撮ってブログにアップしようと思ったら、携帯の電池が切れてた。
仕方なく、2ちゃんでその事を愚痴ろうかと思ってイーモバイルでネットつなげたら、アク禁になってた。
ついてない。


すごすごと店を退散して、買い物して家に帰った。
安かったのでこっそりプリングルズを2缶買ったのだが親にバレて、小言を言われた。
ついてない。


こりゃ今度こそ愚痴ろうと再び部屋のPCからスレに書き込もうとしたら、家のプロバイダまでアク禁されてた。
ハハハなにそれ。
ついてなさすぎ。


がっかりして、せめて癒し動画でも見て癒されようと思ったら、お気に入りのマッサージ動画がYoutubeからわりと消えていた。
ついてない。


落ち込んでたら、テレビでやってた映画見逃した。
何のためにプリングルズ買ってきたのか分からない。
ついてない。


オチもないからついてない。



きょうはなんだかついてない