トッピング追加

今日も今日とて病院です。
3週間ぶりだよ!
なんか具合が悪くてタクシーで行った。お金がもったいないけど仕方ない…。


病院の敷地内が5月から全部禁煙になったみたいで、先生が愚痴をこぼしてた。
お気の毒に。
いきなり喫煙者がまる1日吸えないのはつらそう。
薬が増えました。


帰りにぼんやりしてたらバスを乗り過ごしてしまったので、開き直って終点まで乗って行って、そこから歩いて帰ることにした。
歩いて帰る前に、燃料チャージにウェンディーズに寄ることに。
スーパーメガウェンディーズがメニューから消えていてショックだった。
店内には小学生らしきのがいて、けっこうお菓子を持ち込んだりペットボトルを飲んだりしてた。
マナー悪いなあ。
きっとこういうのがDQNに成長するんだな。


薬屋に寄ったら、処方箋見る限り、前回と薬増えてませんねって言われた。
やられた。
あの先生たまにこういうのやるんだ。



うっかりペネロペ DVDギフトBOX