オレンジの電波

なんかいなかくさい気配がするなあと思ったら、いまむーがやって参りました。
つうかさ。
午後に会おうって話が19時過ぎになるってどういうことよ。
マイペースにもほどがある。
今まで私が遅刻してたぶんを一気に追い越されたよ。

近所の焼鳥屋でごはん食べたんですが、ここの焼鳥屋はイイ!
都会の下手な焼鳥屋より断然イイ!
おいしいし、安いし。
種類もいろいろあるし。

会計のとき、1500円ぶんのチケット持ってたの忘れてた。
次こそ使おう。

それにしても暑いですなあ。
窓あけてても、熱風が吹き付けてくるよ。
猛暑すぎ!

今までドライ運転してたんだけどさ、どこぞの記事を読んだら、
実はドライ運転ってただの弱冷房運転なんだって。
除湿にいそしんでるのかと思ったら違うんだって。
だまさた気分・・・。