しめさば

今日も今日とて病院なのです。

あやうくバスに乗り遅れるところだった。
電車との接続がわりとぎりぎりなのが非常にスリリング。

帰りはバスを逃してとぼとぼ駅まで歩きました・・・。
そんなに暑くなくて良かったです。
そろそろ秋?
だといいな。

帰りにとうきゅう寄ったら、チキンラーメン5袋がなんと198円!
速攻ゲットしたよ!
あとカロリーゼロコカコーラ500mlが98円だったからこれも2本いただき。
帰ったらまだ冷蔵庫に3本あった・・・。買いためしすぎですかね。

ところで皆様は焼チキンをご存じだろうか。
早い話、チキンラーメンの焼きそば版なんだけどさ。
けっこうおいしいです。
味はチキンラーメンだけど。
で、これがどう見てもチキンラーメンとあまり変わらないのね。
だからこないだ、お湯を注いで3分たって食べてみたんだけど、味がすっげなかった。
やはりチキンラーメンとは多少違うらしい・・・。
今度、チキンラーメン焼チキン風に調理してみます。
予想はしょっぱい上にフライパンが焦げるとみた。

夜に姉たちがやってきた。
なんかおかずをかっぱらって帰って行きました。
浜松のご当地ドラをおみやげにもらった!

スイカがそろそろまずくなってきた。
もう終わりかね。