ひいこら

今日も今日とて病院なのです。
ちと遅刻したため2時間待ち・・・。もうチーンってかんじ。
でものっちとお母様とトークできたからいいか。

で、また寝る前の薬が増えた。
嗚呼。

ちなみに気分上々だったので久々に自転車で行ってきた。
いやさすがに体力が無くなってるね。
やばいね。
坂道とかもうダメダメ。

んで帰りに見てみたら、いつのまにか庄やが近所に出来てるのね。
てか前から知ってたけど。
今日は関係者オンリーの開店らしい。

道を挟んで白木屋、笑笑(こいつも最近できた)、庄やという配置。
いつからここは居酒屋戦争地帯になってしまったんだ?
まぁ、お気に入りの小さい店がつぶれなければそれでいいんですが。

てなわけで今日は疲れた。