六本木ヒルズ

ちょっと用事があって行ってきました。
六本木ヒルズ。
友人といだんと。

すごい、すごいぞ森ビル。
内装とか近未来映画に出てくるようなオフィスビルそのものってかんじ。
ちょっと感動。

用事のほうはなんとか良い感じで終わった。
薬飲み忘れのせいか頭パヤパヤ状態だったのだが、といだんに助けられる。
感謝だ。

帰りにお茶しようってことでスタバを見つけたが激混み。
仕方ないのでそのへんプラプラしてたら、豆腐カフェとやらを見つけた。

入ってみると、豆乳をベースにしたスイーツがたくさんあるわけね。
抹茶パフェを食べてみたけどなかなか良かった。

今回は用事のみで退散したのだが、他にもお店とか面白そうなのだ。
でもうちから交通の便があんまよくないんだよね・・・ここ。
次来るのはいつのことやら。