きょうもとてもあれだった

実は7月中はパソコントラブル続きの月であった。
いっぺんに3台のHDDがぶっこわれるわ、
データは消えるわ、さんざんでした。

実はI氏のつぼも1.44あたりのソースは消えてます。
だから1.44で治った不具合が1.50αで再発してるかもしれません。
お気づきの点がありましたらご一報を!

まあそんなわけで、いっそのこと新しいノーパソをゲットしようとアキバいってきました。

んで、持ち運びしたかったのでPanasonicレッツノートR2を購入。
久々にツクモで買い物しました。
ていうか、店頭で現物だけ確認して現金問屋系で安く買おうかと思ったのですが(ゴメン)、
店のお姉さんに捕まってしまいました。
こうなったらもう負けです。
男子校人生二十ウン年の完敗です。
気づいたら金払ってました・・・。
いいカモです・・・。

しかし!
黙っててもなぜかどんどん安くしてくれて、
品薄のメモリも買えたし、結果オーライですかね。

それにしてもこの免疫のなさはなんとかしないとなあ。
そのうち、変なフリフリな格好したアクセ屋女とかに捕まったらオシマイダ!!
絵はがき女とかも。
いまだにマックとかでポテトもいかが?
とか言われたら確実に買わされてるし・・・。

そうそう、なんか駅前のデパートの中に
いつのまにか回転すし屋ができててびびった。
ほとんど120円で、一部高いのがあるみたいです。
オナカがよくなったらそのうち行ってみるかなあ。
いや、夏が過ぎてからだな。