やっちまったべ

ぼんやり更新してたら間違って掲示板消しちゃったべさ・・
もう終わりだす!!

ちょっとした気分転換にHPでも更新するかね、
とか思ったらこのざまですよ・・・。

はあ、もうOHP作るのやめて寝る。
うわーん!!!

というわけで返事は保証できませんが、
I氏のつぼ関連で質問のある方はとりあえずメールでお願いします。

ただ、こういう事はあまり言ってはいけないのかもしれませんが、
質問メールなどのうち、パソコンの基本的な使い方などは
他のページなり入門書なりで学んでください・・・お願いします・・・。
個人ですのでサポートにも限界があるんです・・・。

あと、よくお寄せいただく以下の質問については
あらかじめここでお答えさせていただきます。

CDからのMP3作成は他のソフトで行ってください。
AACには対応してませんし、しばらく対応できないと思います。
MP3Proファイルの追加はできますが、音質は本来のものではありません(予想)。
AppleのミュージックストアやAudibleにも対応できません。
Linux版やMac版の開発はムリです。
ソースファイルの公開もいたしません。
英語版の作成予定は検討中です。
OHNUKI Makoto様作K/Kiのプログラムは盗用してません!

うまく動かない場合は、まずはヘルプを見てください。
エラーが発生するなどの不具合報告は引き続きよろしくお願いいたします。

はあ、ではおやすみなさい・・・。