とこしえに

NKMMさんが大阪からいらしたので、お会いする事に。
いつもは渋谷とか池袋なんですけど、NKMMさんの新幹線の都合で新横浜で。


お昼に待ち合わせして、ラーメン博物館に行ってきました。
久しぶり!
相変わらず雰囲気は良いです。
かもめ食堂と麺の坊砦を回りました。
半ラーメンでもけっこう腹一杯。おいしかったです!
でも、やはり昔あった大砲ラーメンはうまかったなあ、復活しないかなあ。


その辺でのどを冷やかしたりお茶などをして、色々お話をしました。
最後は、300円均一居酒屋とかいうのに入ってみたら、見事に全然300円均一じゃなくてワロタ。
でもまあ、個室だったので静かに語れて良かったです。


大変お疲れ様でした。