おまけ

夜、MNSさんが、いきなり中華料理食いに来い! と池袋に呼び出してきたので行ってきました。
食べ飲み放題で3000円と聞けば、これは行かねばなるまい。
まあ、結論から言うと、1人欠席が出たのに予約してたから、キャンセル料が惜しくて私を財布として呼んだみたいです。
これだから東武民は・・・。


他にも色々お初の方やJRさんもいらして、色々馬鹿騒ぎして楽しかったです。
リア充ばかりだったけど。
やはりこういうバカ飲み会いいよねえ。
また呼んで欲しいけど、私はブラックリスト入りしてるので、まあ次はしばらく先ですな。
とりあえずMNSさんが女の子紹介しろとうるさいので、MRNNを紹介しときました。どうなるんだろね。


久しぶりに飲み過ぎました。
3時間のうち、フード食べ放題は2時間となると、最後の1時間はつまみもなしに飲むしかないんだもん、そりゃ酔うわ。


マイミクが2人増えました。