もりだくさん

MKMKさんが同じ地元のMRNNさんと会ってみたいという話が出ていて、じゃあ飲み会でもしますかと、今晩は横浜です。
男1人では居心地悪いので、無理を言ってJRさんにも来てもらった。


待ち合わせ時間まで少し余裕があったのと、みんな何時に集まるか謎だったので、以前GTさんと商談した喫茶店で1時間ほど仕事。
ここドリンクはドトール並みの価格だし、混んでないし、Wi-Fiも電源も使えてなかなか良いです。
カルイスってとこです。
サッカーとかのパブリックビューイングもしてるので、そういうのが好きな人にも良いかも。


飲み会はチーズカフェというお店でした。
まさに名前の通り、チーズだらけのメニュー。
コース頼んだら、すんごい量が多くて、最後死にそうでした、でもすごくおいしかった。
まわり見たら女性客ばかりなのに、この量はどうだろう、もう少し値段を抑えて量を少なめにするといいんじゃないだろうか。
ちなみにこのお店は予約の仕方が複雑で、経験者のMKMKさんに全てをお願いしてしまった、ありがとうございました。


飲んだ後は喫茶店で少しおしゃべりして解散。
大変お疲れ様でした。
MKMKさんとMRNNさんは気があったみたいで良かったです。