ふんがい

MRNNさんから紹介してもらった彼氏のGTさんが、わりと同業なのですが、仕事の話をしたいというので横浜まで行ってきました。
VBA関係の仕事が多いという事なので、私よりうちの社長の方が詳しいですよということで、社長も同席してもらう事に。
お店はぐぐって、商談に使えそうなWi-Fiつながる喫茶店に。


まあ結論からすれば、社長は1時間遅刻してきて、来ても全然乗り気じゃないオーラを出しまくって、すぐ帰って行った。
GTさんに失礼だよなあと思った・・・。
でもGTさんはGTさんで、おたくみたいな零細企業に〜みたいな表現を使うので、それもなんだかなあ、と。


打ち合わせの後は、喫茶店の隣のビルにあったマッサージ屋へ。
もう体バキボキでしたからね。
最初60分で始めたんだけど、すごいこってたらしく、というかそれは自分も実感してて、もう30分くらいしないと意味ないす、もませて欲しいっすってマッサージ師さんに懇願されて、延長。
割引してもらえたのでそれほどお財布はいたまず、とても気持ちよくて満足でした。