かんげん

確定申告に行ってきました。
e-Taxとやらを試してみようかと思ったんだけど、いつの間にか補助金は出なくなったのね。
カードリーダー買ったり電子証明とかとるのにお金かかるので、アホらしいので自分で税務署へ行くことに。
これじゃいつまでたっても普及しないよ!


お昼にマックへ。
なんか期間限定のを食べた。
まあうまいんだけどさ、箱に入れないで袋に包んで欲しい。
食べにくいんだよ!!


税務署は、初日だというのに、いや、初日のせいなのか、けっこう混んでた。
30分ほど並んでようやく提出。
特に何も言われなくて良かった良かった。
計算では、4000円ほど還付金が出るはずです。
焼肉行けちゃうね!


その後、渋谷へ。
私の部屋のエアコン、いよいよダメまってきて、ちっとも温まらないんですよ。
そのくせ動作音が掃除機レベルなので、温度的にも騒音的にも仕事にならない。
なので、消費税増税前に駆け込み購入しようかと。
ビックカメラで店員さん捕まえて話を聞く。
とりあえずなんか無料で工事費を見積もってくれるらしいので、予約を入れてもらって退散。


その後、マッサージ屋へ!
センター街のりらくです。
なんかキャンペーンなのかな、90分コースが4000円くらいと大変お得だったので、足つぼとボディと受けてきました。
ちょー極楽。ゴイスー極楽。
たっぷりほぐれました。


ついでにタイバニの映画でも見ようかとも思ったけど、さすがに仕事があるのでやめました。
ぼっち外出だったけど、思いの外充実したかな!