はるばる

NKMMさんが東京にいらしてるとの事なので、会ってきました。
午後に渋谷で合流です。


昼ご飯はラーメン。
いつも見かけるけど入った事の無い金伝丸とかいう店へ。
それなりにおいしかったです。


適当にカラ館でのどを冷やかしたあと、ロフトなど見たり。
ロフトはバレンタインデー一色で、そういやそんな季節だったと初めて思い出した。
そういうのに全く縁がなさ過ぎ。


茶店を発掘しましょうと、適当なとこに入ってみたけど、値段はまあ平均的でしたけど、阿片窟でした。
悪い事した。


して、夜は居酒屋へ。
まあまあお安く飲んで満足。


おみやげに、パプリカ味のプリングルズとチョコもらった!
どっちもうまかった!
大変お疲れ様でした。