飛躍的目玉

夕方、エアコンの工事の見積もりの人がやってきました。
最近、ワンス・アポン・ア・タイムとかいうディズニードラマ見てたんだけど、それに出てくる狩人にそっくりで笑った。
ヤニ臭え。


結果、工事費だけで8万5千円ほど・・・。
\(^o^)/オワタ
工事費4万くらいで、本体12万くらいのを買おうと思ってたけど、これじゃダメだなあ。


見積もりの人に、エアコンはどこのがいいんですかねえって聞いたら、経験上、三菱のは全然壊れないっすねとか言うので、よし、三菱のにしようと心に決めたのです。
帰った後、ぐぐってみたら、最大配管長が足りなくてがっかりした。
うちって、ほんと拡張性を全く無視した作りだから困っちゃう。