みゃくなし

Mたんが東京に来てるというので遊んできました。数年ぶりです。
またしても吉祥寺です。


その前に地元のauショップで携帯修理に出してきた。
すいてたからすぐ終わるかと思ったら、思いの外時間がかかって遅刻してしまった。
悪い事した。


吉祥寺では、井の頭公園とこの動物園を見たり、ぶらぶら商店街を散歩したり。
吉祥寺もだいぶ分かってきたわ!


お昼は井の頭公園口のそばの味噌ラーメン屋へ。
おいしかったけど、いやしく大盛り無料を頼んだら死ぬほど腹がパンパンになった。


動物園ではモルモットを抱っこできるんだけど、かわいすぎてワロタ。
しかしあまりなつかず、すぐ逃げようとするというか私の服の中に入り込もうとするので、こいつはホモなんじゃないかと思った。
売店のいちごかき氷は、いわゆるシロップじゃなくて果肉が入ってるようなちゃんとしたやつで、うまかった!
ここはまた来たい。


カラオケも1時間行きました。
すごい久しぶりに歌った!
すっきり!


60分3000円に釣られてマッサージ屋も行きました。
担当した人が色々話しかけてきて全然リラックスできなかった。
施術もあまり上手じゃなかった、やはり安いとこは当たり外れが大きいなあ。
Mたんのほうについた人もおしゃべりだったらしく、なんかしきりに彼とはどういう関係? どこで知り合ったの? とか聞かれたそうです。
まあ見た目井手らっきょみたいなやつでしたが、多分、あんなキモ男はまさか彼氏じゃないよねって言いたかったんだと思います。もちろんその通りですが。
ここまでなら私が嘆いて終わりで良かったんですが、高校の同級生とか? と言われたらしく、Mたんがそんなババアじゃねえよって憤慨してました。
あの井手らっきょは死んで良い。


夜ご飯は、実はゆうべも行ったんだけど、半兵ヱとかいう安い店へ。
安いといっても、出てくるお料理はちゃんとおいしいです。
ゆうべもらったレシートに、次回これ持参すると焼き鳥2本無料って書いてあったから頼んだのに、結局最後まで出てこなくてガッカリでした。
ゆうべも注文したのが出てこなかったりしたんだよね、やはり安いからには落とし穴がある。
まあ文化祭の模擬店みたいなノリの店員ばかりの店なので、仕方ないか・・・。
イケメン店員に三谷幸喜に似てますねとかまた遠回しにディスられました。
たぶんもうこれは、私は吉祥寺というオシャレな街に似合ってねーぞっていう吉祥寺民の総意なんだと思う。


Mたんは新宿から高速バスで帰るというので、見送って解散。
久しぶりに充実した!
大変お疲れ様でした。