わかれめ

本当はこの週末、といだんと富山旅行するはずだったんですよ。
ところが私がやっぱり忙しくて、行けなかったんです。
とりあえずといだんがお土産にますずしを買ってきてくれたというので、吉祥寺まで取りに行ってきました。


夕方吉祥寺でといだんと合流。
さあ喫茶店でも・・・といきたかったんですが、まずはauショップへ。
なんかね、最近、スマホが3Gしか電波掴まないなーと思ってたんですよ、LTE対応機種なのに。
それで、自宅だから電波入らないのかと思ってたんですが、今日吉祥寺まで来るのに渋谷とか明らかにエリア内だろうってとこでも3Gしか掴まないんですよ。
じゃあってんで、auショップに飾られてる同機種のホットモックと並べてみたんですが、ホットモックは誇らしげにLTEの文字が表示されてるのに、私のには3Gのしか出てない。
しかし初期化するのめんどくせって思って、とりあえずSIMだけ交換してもらいました。
やっぱだめでした。
地元のauショップで修理だな。


なんかオサレな喫茶店で色々話して解散。
ますずしもゲットしました!


夜はMRNNさんと飲む約束だったのです。
2軒ほど店をはしごして楽しかった。
とりあえずAUAUさんはいやらしい、早く東京に来るべきって結論で落ち着きました。


大変お疲れ様でした。