おわり

またSMKさんの店で年賀状を注文させていただいたので受け取りに池袋へ。
例によってNMさんも一緒です。
この2人仲良いな。
このメンバーなら要するにラーメンです!
とか思ってたら、午前中から死ぬほどおなかが痛くて悶絶してた。
ラーメンは諦めて後からちょろっと顔を出して、年賀状だけ受け取りました。


朝からなんかイナカくさい気配がするなあと思ってたら、大学の後輩のいまむーが東京に出てきました。
まあ飲みますかって事で、夕方渋谷で合流。
日比谷バーへ。
なんか昔よく通ってた頃の店長さんが戻っていらして懐かしかった。
しばらくいるそうなので、また来ようと思った。


ちょろっと飲んでたら、いまむーがおなごが足りねえとうるさいので、そういやNNKさんが東京に出てきてたなと思い、暇か聞いてみた。
新宿にいるけど渋谷行く元気は無いっていうので、いまむーと新宿へ移動。
合流して店探して、はなの舞に入ろうとしたら、客引きのおやじにひっかかった。
うるせーから理由つけて追っ払おうと、静かな店がいいんですって言ってやったら、個室あるし予算は2千円くらいですっていう。
そしてここのはなの舞いはうるさいよって言うから、信じておやじについていった。
結論から言うと、個室といってもすだれで仕切ってあるだけだし、普通にうるさいし、飯はまずいし、高いし、まあ普通にぼったくり店でした。
2人には悪い事した。
しかもすぐ入れるとか言われたからついていったのに、15分くらい待たされた。


豚の餌と色水ばかりでは盛り上がらないので、適当に店を出てカラオケへ。
歌うんだ村でフィーバーした後解散。
大変お疲れ様でした。