へべれけ

上の義兄の会社の人とビジネスの話をしに新宿へ。
どしゃぶりだったけどがんばっておんもに出たよ!


まずは喫茶店で、まじめなお話。
色々勉強になりました。
地下だったので電波が入らなかったのにまいった。色々ブラウズしながらの打ち合わせだったので。


場所を変えて居酒屋へ。
また客引きに捕まったけど、今回はそんなに悪くなかった。
でも連れていかれた先がまたしても地下だったので電波の入りが悪すぎわろた。


ここで会社の人とは別れて、義兄と日比谷バーへ。
おい既婚者、女紹介しろよ、えーしゅう君なんて紹介したら俺の評価が下がる、みたいな話をしてました。
しこたま飲んだけど、義兄は次の日大丈夫だったのだろうか・・・?
前に買ったヘパリーゼよりすごい薬がまたしても効果覿面!
ちょうど無くなったのでまた買おうと思います。


大変お疲れ様でした。