きょうつうかん

KPさんがなんか相談があるというので、夕方渋谷に行って参りました。
いきなり居酒屋行くか、それともラーメンで腹を満たした後バーに行くかっていう選択を迫ったら、後者になりました。


ラーメンは光醤行きました。
人を連れてくるのにはちょうど良い店なんです。
以前は七志を利用してたもんだけど、最近はもっぱらこっち。
おいしいと言っていただけて良かった。


バーは日比谷バーへ。
2号店行ったら、なんか最近毎回これなんですけど、貸し切りでした。
仕方なく3号店へ。
忘れてたけど誕生月なので半額でした。
そして会員証の期限が今年いっぱいなので、あと3回は絶対来て有効期限を延長しようと思いました。
相談事はまあよくある話なんですけど、共感できる部分も多くて、ですよねーですよねーってひたすら言ってました。


飲んだ勢いで歌広へ。
なめてたけどKPさん歌声めっちゃ綺麗だわ。しかも選曲も良い。
楽しませて頂きました。


21時半くらいで解散。
大変お疲れ様でした。


ビックがまだ開いてたので、3DS用のイヤホンをどれにしようかと眺めに行って、ついでに来店ポイントもらってきました。
乞食みたいな真似して本当にすみません。
イヤホンは使い道のないソニーストアのポイントが余ってて今月いっぱいで消失するので、そこで買おうかと思います。