にぎわい

IS01が発売された当初、iWnn SHがユーザー辞書を自由に取り込めなかったので、私がバックアップツールから復元できるような2ちゃん顔文字辞書をシコシコ作ったのをうpしたんですよ。
他にも画像とかうpしたんですけど、それがtwitpicだったので、そこからたどって何人かがTwitterフォローしてくださったんです。
以前その人たちとモバイラーズオフってのをやったんですが、今日がその第2回目でした。
お昼過ぎにいそいそと橋本へ。
いっときますけど、リア充氏ねとか言う前に次のセンテンスを読んで欲しい。おっさんが4人集まりました。


長津田で電車を待つためにベンチに座ってたら、親子連れが来たので席を譲ってあげたんですけど、小学生くらいだと思われる女の子がおもいくそおぱんつを大公開してました。
気まずくなって横を見たら、おっさんがガン見してた。
親はもう少し気を使ってあげて欲しい。


まずは主催者さんおすすめのマッサージ屋へ。
60分で足と体もんでくれて、3200円ぽっきり!
安すぎる!
しかも日本人ですよ。
担当してくれたのはナイスガイなお兄さんでしたが、口が臭かったです。
あとなんかすげーゴリゴリしてくるかと思ったら急に弱っちくなったり、どうも安定しませんでした。
おかげでそればかり気になって、ウトウトしてくるって感じではありませんでした。
この店は、店専属というより個人のマッサージ師さんが場所を借りて営業してるみたいなスタイルなので、要するに当たり外れが大きいみたいです。
でもまあ他の人の感想を聞くに、やっぱり平均的に値段相応みたいです。
以前よくクイーンズウェイに行ってて、そこは10分100円ちょっとが相場だったんだけど、ハズレだと思った人に当たったことがないので、やはり確実にリラックスしたいなら平均的な相場以上の店を選ぶのが確実なのかもと思いました。
きっと、駆け出しのマッサージ師さんとかが今日行ったような店で修行を積んで、そのうちより高いお店に流れていくんだと勝手に想像しました。
でもまあ、かといってじゃあ受けなければ良かったというわけでもなく、それなりに満足はしました。


メインは中華バイキングです。
イオンの中にあるんです。2980円なり。これも安い。
この店は前回のオフでも来たんです。
味は日本人向けというより本場な感じなので、うまいかどうかは別にして、ちょっと日本人に向けにしては香辛料などが効きすぎじゃないかと思いました。
でも決してまずくはないし、やはりこの値段でこの味なら大変に満足です。
少なくとも同じ量と同じ値段で、王将とこことどっちにするかと言われたらここにします。
エビマヨが特にうまかった。
しこたま飲んで、このへんから記憶が怪しくなった。


おつぎはのどを冷やかしに近くにあった歌うんだ村へ。
受付のお姉さんの制服がすごい可愛いんです。
ここ、福島かどっかで行った事があるはずで、私も会員証持ってたと思ったんだけど、どこを探しても無いのよね。
なくしたみたい。思い出のカラオケ屋なのに残念。
ここでも遠慮なしに萌えソンとか歌いまくりました。
酔っ払ってて油断してたんだけど、店員さんが来るのが予想されるのに、思いっきりおちんこのOPとか歌ってて、果たして女店員さんが入ってきて後悔した。
乙女の貞操〜のところで入ってきたので2度死にたくなった。
しこたま酒飲んだ後にすすった味噌汁うますぎ。


これで解散。
街コン行くことになったんすよーって話をしたら、ねこんかつの方が100倍いいよって言われて、ぐぐったら全くその通りで後悔した。
大変お疲れ様でした。


帰りの電車で、今度は頭悪そうなギャルが大股開きで寝てて、またしてもおぱんつ丸見えでした。
隣をちらっと見たら、おばさんが顔をしかめてたので、私もしかめておきました。
家についたら、なんかうちの石垣に座り込んでiPhoneいじってる女がいて、これは合法的に女性に声をかけるチャンスかと思いましたがよく見たらいかにも使い込んでいそうな顔してたのでやめました。
目の回り黒すぎだろ・・・。


さんざんアロメンwwwとか馬鹿にしてたISW13Fが急に気になって仕方ありません。