さぼっちゃまくん

もうね、ももクロの時代は終わった。地下っぽいアイドルだから良かったんであって、テレビ番組で猫耳とかつけてる場合じゃないだろって憤慨してたんですよ。
それでこれからはSea☆Aの時代だって思ってオフィシャルサイト見に行ったら、まあ普通に見た目が好みじゃ無くて、ミルキィホームズのサイトを見てさらに失望して、またももクロがんばれって叫んだんですよ。
そしたら、そんな頭のかわいそうな私を不憫に思ったのか、MZさんがカラオケでももクロ歌っていいですよっていうので出かけてきました。
まあ私がマイミクの人と会うのは池袋ですよね。


ちゃんと時間前に待ち合わせ場所につきましたよ。
私の事を遅刻魔ってさんざんけなす人が大勢いるんですけど、ほんとあの根も葉も茎も花も無いデマのソースはどこなんだろうって思いますよ。
そのくらい早く着いた。
いけふくろうなんですけど、なんか赤いおべべ着てるなあと思ったら、ビックカメラとか書いてあるんですよ。
ビックカメラなんて駅出れば目の前にあるからこんなとこで広告出しても仕方ないような気もするし、ヤマダ厨はこんな事でビックカメラに鞍替えしないよなあと思うんです。
むしろどうせやるなら渋谷のハチ公にやればいいと思うんですよ。ヤマダのお父さん犬の像なんてパチモンには負けないで欲しい。
でもまあ面白かったので写真撮ってたら、回りの人が一斉に携帯で撮りだして笑った。先駆者になってしまった。


無事MZさんと合流できたので、お昼でも食べましょうとミルキーウェイへ。
途中、宮城の物産店に寄ったんですけど、リラックマの白石うーめんが売ってたんですよ。一瞬ネタで買おうかと思ったけど、なぜか普通のパッケージより安かったので、色々察してやめました。
むすび丸のストラップを買おうかとも思いましたが、まあ今つけてるやつが無くなってからでいいやと思いやめました。
最近無駄遣いしない私えらすぎ。


ミルキーウェイはすごく久しぶりです。
思えばここの店を教えてくれた人は当時ほんと仲良かったと思ってたのに、今じゃくそが死ねよみたいな。秋の空とはよくいったもの。
お昼にここ来ると、毎回、最初はサンドイッチとかもいいよなって思うんですよ。
でもいざメニュー見ちゃうとパフェ食べたくなるふしぎ!
ぶっちゃけ見た目は良いけど味はまあどうでもいいんですよね。
でも食べたくなるふしぎ!


本日のメインイベント会場は歌広でした。
歌広でしたのに。
カウンターで、堂々とカラ鉄の会員カード見せて店員さんにちげーよって言われて、慌ててカラ館のカード見せてさらにちげーよって言われて、ようやく歌広のカードって廃止されたのを思い出した。
ほんとどうかしてた。
遠慮無しに萌え萌えソングをせりふつきで歌ってたら、白い目でかわいいですねって棒読みされて脳内で首をつりました。


まだ時間があったので、西武の屋上へ。
観葉植物とか鑑賞魚類とか見ました。
ああいうのって結構高いのね。
うちの庭にも色々鉢植えあるけど、売ればお金になるのかしら。いやそんな事しないけど。
昔うちの庭には池があって、でけえ鯉が何匹もいたので、あれもけっこう高かったに違いない。
野良猫に食われたんですけどね。あいつら未だに庭にうんこしていくし、絶対許さない。


ここでMZさんとは解散。
大変お疲れ様でした。
お菓子のお土産ありがとうございました。
社会人なのにカラオケ代出させてすみません。


帰りに原宿で降りて、Kスタに行ってきました。
Kスタまで竹下通りを歩いて行くんだけど、ほんと場違い感ハンパなかった。
Kスタではauの夏モデルを見たんですよ。
ISW16SHなんですけどね、なんとも素晴らしいできばえ。
これで3D液晶だったら間違いなく買ったんですけどね。3Dはオワコンって言ってる人多いですけど、私みたいなキモオタが立体的なおっぱいを見るには、こういう技術なしでは不可能ですから重要な要素なんです。
USBホストに対応してるか聞きたかったんだけど、かわいいお姉さんしかいなかったので話しかけられず諦めました。
帰りの竹下通りで黒人の客引きがしつこくて参った。


明日は早起きだ!