さくらまくり

武蔵小金井にある江戸東京たてもの園に行ってきました。
人物の撮影の練習台にマイミクのRTTNさんがなってくださるというのです。
ありがたい事です。
RTTNさんは大変おきれいな方で、実際他のお客さんに「あらあなたモデルさん?」とか聞かれてましたすごい。


桜メインという事でしたが、桜はちょっと散りかけてました。
ぶわって感じでもなかったので残念。


帰りにバス停行って時刻表見たら1時間後とか書いてあってどうしようかと思いましたが、通りかかったおじいさんが、この先に別のバス停があってそこならすぐ来るよって教えて下さいました。
実際その通りで、実にラッキーだった。


大変お疲れ様でした。