期待

なんか静岡からマイミクのNNKさんが東京に遊びに来るというので、誘われて出かけてきました。
お昼に渋谷へ。
なんかお祭りみたいで御神輿が出てた。


昼ご飯でも食べましょうと、ラーメン屋へ。
前いまむーと行ったつけめん食べた店の普通のメニューが気になってたので、そこに入ることに。
光醤です。
ちょうどランチサービスで替え玉無料だった!
醤らーめんとかいうのを食べましたが、それなりにおいしかったです。
替え玉もしておなかいっぱい。
ここはまた来よう!


まあいつもの通りノープランなので、のどを冷やかしに歌広へ。
歌広っていうとたいていDAMで、JOY厨としては最近足が遠のいてたんですが、少し前にセンター街の歌広クロッソが入ったって宣伝メールが来てたので行ってみた。
確かにその通りでした。
アイテムを稼ごうとがんばりましたが、目新しいのはもらえず。残念。
コーラをがぶがぶ飲んでおなかいっぱい。


夜ご飯まで時間があるので、サイゼリアへ。
DQNだらけでびびりましたが、幸い両隣の席はおとなしめの人で安心でした。
いつもは1時間で出てけよみたいな事言われるんですけど、今日は何も言われなかった。混んでるのに。
やめたのかな?
ここでもお茶をがぶがぶ飲んでおなかいっぱい。


夜ご飯は焼き肉です。
こないだ来て良かったげんかやにまた来ました。
お肉をがぶがぶ食べておなかいっぱい。
お酒はあまり飲まなかったので2千円くらいで済んだ。
安いのは良いことだ!


NNKさんとはまあ、リア充死ねみたいな話をしてました。
私成長が無いですね。
大変お疲れ様でした。