もんもん

前から姉家族とごはん食べようって言ってたんですけど、なかなか予定が合わなくて。
今日やっと実現しました。
夕方吉祥寺へ。
なんか母が機嫌良くて、この歳にしてお小遣いもらってしまった。5千円。


なんかね、ヴィレッジヴァンガードダイナーで、珍しいビール飲み放題なんだって。
それに行ってきました。
まあそこそこメジャーなレーベンブロイから、なんか黒ビールっぽいやつとか白ビールっぽいやつとか、色々飲みました。
久しぶりにけっこう飲んだかな!
それでもジョッキで4杯くらいですけどね。
締めにハンバーガー食べて満足!


そのまま姉の家に泊めてもらったんですけど、私枕変わると寝付き悪くて。
けっこう熱帯夜で、最初扇風機回してたんですけど、さすがにこれは暑いって事で冷房入れてくれた。
タイマーかけるのかなって思ってたら、一晩中入れっぱなしという太っ腹。
それでも結局深夜3時くらいかねえ、寝付いたの。


姪っ子は色々しゃべるようになってて、けっこうわんぱくでした。
子供は可愛いけどずっと相手してると疲れるね。