割り箸割り放題

飲みてえなあとつぶやいてたら、NZMさんが暇だってメール来たので飲みに行くことに。
夕方渋谷で合流。


最初は金の蔵でいいかとか思ってたんですけど、センター街歩いてたら、生ビール290円とか看板出した焼肉屋があったので、焼き肉もいいなあという事でここにすることに。
げんかやというところ。
メニュー見てみたら、フードもほとんど290円でなかなかよさげ。
肉も値段にしては普通においしかったです。
満足!


NZMさんとはそれでお別れ。
なんかやたらと早く帰りたがってたので。
まあ台風来るから仕方ないか。
大変お疲れ様でした。


私はジーンズメイトでズボンとか靴下買ったり、ビックでF600EXRとか見たりしてから帰宅。
F600EXRはほとんどF550EXRと変わったような感じはしなかったのでマイナーチェンジなんでしょうね。
超解像ズームは普通のデジタルズームよりはいいのかな、程度でした。


充実した!