もみもみ

姉の家で起床。
子供は朝早く起きるから、姉も朝早く起きてて、子育ては大変だなあと実感。
午前中はゆるゆるして、おにぎりとか食べたりテレビ見たり。


近所でお祭りがあるというので、ついていってみることに。
会場についたらまだやってなかったので、仕方なく私はここで帰ることに。
歩いてたら御神輿とかは回ってたよ。


せっかく吉祥寺に来たので、ラーメンでも食べようかと、野方ホープへ。
こってりを頼んだけど、ちょっと背脂が多かったかな?
でもうまかった。
うちの近所にもうまい豚骨ラーメン屋ができればいいのになあ。


渋谷に移動して、このまま帰ろうかとも思ったけど、それもつまんないのでマッサージ屋へ行くことに。
前にネットで見つけた妙に安い所に行ってみたら、予約でいっぱいで入れなかった残念。
そこで良く行っていた台湾式のとこへ。
クーポンが無かったのですが、ダメもとで聞いてみたら、以前通り50分2000円でOKとのこと。
飾ってあるメニュー表はもっと高いから、もはや裏メニューなのか。
ごりごりやってもらって満足です!!


帰宅して爆睡。
夕べあんま寝られなかったからね。