パスポート

朝からなんかイナカくさい気配がするなあと思ってたら、大学の後輩のいまむーが東京に出てきました。
先輩飲むッス飲まないとガイルが溜め続けるッスって言うので、仕方なく夜に渋谷へ。
いまむーが誕生月なので、半額になる日比谷バーへ。


まあほどよく飲んで満足。
なんかメニュー少なくなった気がするけど気のせいか。


締めにラーメンでも食べようと、そこらをぶらぶら。
光醤って店の前でお姉ちゃんが客引きをしてて、とんこつだって事で入ってみた。
暑いからつけ麺にしたんだけど、スープはよくありがちな、とんこつラーメン屋だけどつけ麺は魚介、みたいなパターンではなく、ちゃんととんこつのスープでした。
けっこう濃厚な感じで良かった。
麺は2種類選べて、細麺と太麺。
つけ麺っていうとたいてい太麺だけど、私は細麺が好きなので細麺をチョイス。
細麺でとんこつスープでつけ麺って珍しいのではないか。
大変おいしかったです。


カラ館でのどを冷やかして解散。
大変お疲れ様でした。


そういや東急プラザで10ポイント当たった!