初参加

もう1年以上前の話ですが、IS01を買ったときにTwitterでつぶやきまくってたら、フォローしてくれた方がけっこういたんです。
そのうちのお一人が最近モバイラーの集まりとやらを計画してて、面白そうなので参加してみました。
それが今日です。


夕方橋本へ。
橋本なんて初めて降りたよ!
正直なめてましたが、思ったより栄えてました。
相模線がいつの間にか電化してました。


15分前くらいについて、待ち合わせ場所がミウィ橋本の時計台の下とかいうので、探してウロウロしてたのですがなかなか分からず。
ミウィをぐるっと回って入り口に戻ってきたら、IS01を持ってる集団がいたので、これだろうと話しかけてみたら当たりでした。
時計台は地味すぎて時計台と認識できなかった。


全員集まって5人でぞろぞろとイオンのレストラン街へ。
なんかここに入ってる中華料理屋が、2時間食べ飲み放題で3千円もしないんだって。
料理はけっこうおいしかったし、飲み放題は生ビールもOKだったので、ここはけっこう当たりだった。


話はまあモバイル話がメインで、私も適当に話に加わって楽しませていただきました。
酒飲みながらオタ話できるのはいいね!


飲み終えた後は、カラオケで2時間ほどのどを冷やかして解散。
遠慮無くアニソン歌わせてもらいました。
これでも空気を読んだ方です。
大変お疲れ様でした。