増殖

今日も今日とて病院です。
今日はちゃんと電車とバスで行きましたよ。
帰りのバスがすごく寒すぎて、一瞬節電はどうしたんだと思ったけど、よく考えたらバスの冷房のエネルギー源はガソリンだから関係ないのか。


ケンタ寄りました。
なんとなく小腹が空いたからです。
あいかわらず仕事は忙しいし、こないだの土日は休めなかったし、ストレスが溜まりまくってるんです。
そういう時、私は食に走るんです。


なんかレジで、ポイントカードはお持ちですかっていうから、いつもの紙のやつかと思って作ってもらったら、なんとPontaカードでした。
ポイントカードこれ以上増やしたくないんだけど・・・。
Tポイントでいいじゃん。
みんなTポイントカードにしようよ。
でも先にPontaカード持ってたら、ファミマに行って、Pontaカード使えないのかよTカードってなんだよPontaでいいじゃんって叫ぶんだろうな。
また財布が分厚くなりました。
店員さんににこやかにローソンでも使えますからって言われたけど、この近所、ローソンなんてだいぶ前につぶれてセブンになったじゃん。


あ、ケンタでは海老カツサンド食べました。
おいしかったです。
もっと海老がぷりぷりだったら文句なしです。