かたすかし

今日も今日とて病院です。
ちゃんとした時間に家出てちゃんとついてちゃんと終わった。


適当にドトールで暇をつぶした後、原宿というか神宮前へ。
KDDIデザイニングスタジオ行きたいなあって叫んでたらマイミクのNKMMさんがつきあってくることになったんです。
docomoユーザーなのに優しい!
数分遅刻して明治神宮前駅で合流。いつも申し訳ない。


まずはのどでもひやかしましょうとそばにあったカラ館へ。
ここのJOYSOUNDはアイテムもらえないやつで残念。
飲み放題コースにしたのでがぶがぶコーラ飲んでたらおすっこが止まらなくなってしまった。


Kスタは想像よりオープンな感じで、敷居が低かったです。
夏モデルのスマートフォンを色々触ってきました。主にシャープ機。
展示機だったせいか、思ったよりサクサクはしてなかったなあと。実際に販売するやつはもっとサクサクになるといいな。
docomoの同型機とかはサクサクだったのでたぶん大丈夫だと思うけど。
IS12SHがすごく気になってたのですが、実際にIS05と比べるとでかいなあ。
欲しかったけど心が揺らいできた。
IS11SHはテンキー付きなので興味あったけど、実際に触ってみたらろくに文節移動とかもできなくて操作性はだめでした。
これから改善するといいですな。


最後にごはんでも食べましょうと、Googleマップで調べたラーメン屋へ。
少し迷ってやっとついてみたら、なんか閉まってた。
閉まってたというかつぶれてたのかな。よく分からん。
なんかNKMMさんと新しいラーメン屋行くとこのパターン多いんだよなあ。
仕方ないので原宿駅のそばまで歩いて行って、じゃんがらラーメンに入ることに。
久しぶりにぼんしゃん食べたけど、まあまあでした。
でももっとこってりしてていいよなあ。
替え玉したら腹一杯で死にそうになった。


原宿駅で解散。
大変お疲れ様でした。