ぴかぴか

夕方auショップに行ってきました。雨の中。
というのも、昨日注文していたIS05が届いたので、ロッククリアをしてもらいに。
最初はIS01パケット定額との二重払いになるのが嫌だったので、今月はSIMを差し替えない予定でしたが、我慢できなくなったわけです。
ショップでプランなどの変更とかもして移行完了。


色々いじってますけど、今のところ動作は良好です。
画面が小さいのでまだ打ち間違いが多すぎる。慣れの問題だと思いたい。
あと、最初から貼ってある液晶保護シートはなんだか指の滑りが悪いので、別のに貼り替えたいかなあとも思った。
傷つくのが心配なので、ラスタバナナのTPUソフトカバーを注文してみた。
具合がいいといいな!