どすん

今日も今日とて病院です。
いまいち調子が悪くてタクシーで行った上に遅刻してしまった。
どうしようもないね。


帰りにコジマ寄って、またIS05をいじってました。
不満が0なわけでもないけど、やはりおおむね快適でうらやましいです。
隣に置いてあったIS03は、2.2にアップグレードされていたものの、やっぱりなんか動作がねむたかった。
メモリ液晶は大変魅力的なんだけど、買うならIS05のほうだなあ。
もう少しで在庫を聞きかけたけど、ぐっとこらえて帰宅。


へらへらネットしてて失神して気がついたらIS05の白ロムを注文してた。
嗚呼。
先週ここはぐっと我慢とか書いたようなきがするけど気のせいですよね。
早く届くといいなあ。


帰りのバスでIS01でネットしてたんだけど、隣のDQNがチラチラ見てきて嫌な感じだった。
ベールビューつきで良かった!