はむはむ

すごい久しぶりに友人わんわんと会う事になったので渋谷へ。
ちょっと遅刻して行ったら、向こうも遅刻してきた。
昔からこんな感じです。


ピザ食べようぜって話だったので、シェーキーズへ。
うちらでシェーキーズって言えば、中高のころに定期試験の最終日に行くのが定番だったんですよね。
あの試験から開放されて長期休暇への期待に胸高まる興奮状態で食べるピザのうまさときたらなかったね。
もっとも渋谷店じゃなくて池袋店だったけどね。
私はけっこう定期的に来てるけど、わんわんはかなり久しぶりだったらしい。
そこそこ食べて大満足。


ビックカメラうろうろしたり、喫茶店で色々話したりして解散。
カラオケ行こうかって話も出たけど、激混みだったのであきらめた。
大変お疲れ様でした。


ビックカメラでIS05の在庫があったのでもう少しで気を失いかけたけど、なんとか踏みとどまった。
実質27000円って言うけど、一時的にでも消えていくお金は6万なわけで、やっぱり高い買い物だから思い切れない。