ちらちら

今日も今日とて病院です。
まだ桜が綺麗ですね。暖かいし。
余裕で家を出たんですけど、今節電の影響で電車が特別ダイヤじゃないですか。
見事にいつもの時間に電車が来なくて、バスに乗り遅れました。
仕方なしにつらい坂をしくしく病院まで歩いて行きました。疲れた。


帰りにコジマ寄ったんですけど、あいかわらず単一電池が売ってない。
買い占めしたいわけじゃないんだけど、家にある懐中電灯が使えないのは困るんです。
IS05のデモ機が置いてあったので触ってみた。
大変軽快に動いていてうらやましい。しかもOSは2.2なんだぜ。


IS01を使ってるわけなんだけど、最新のマーケットアプリがまともに動かない、ワンセグもたまにしか起動できない、OSが1.6なので最近の2.1以降用のアプリが使えない、などでそろそろ不便を感じてきてるんですよね。
最近Nexus Oneでフリックの練習をしてて、少し慣れてきたのでIS05に一本化してもいいかもと一瞬思ったけど、夏モデルはもっと良いのが出そうな予感なんですよね。
IS11シリーズってやつです。
ここは我慢だ。


病院の自販機でコーヒー買ったら、間違えてあたたかいのを買ってしまった。
この暑いのに。
失敗した。


きのうビックSuicaカードがめでたく審査通って届いたんですけど、今日さっそく使ってみたわけです。
オートチャージを設定してるので、0円の状態で改札にタッチしたらちゃんとチャージされて感動。
便利な世の中です。