ずぶり

先週の血液検査の結果を聞きに、午後に近所の内科へ。
結論からすると、また高い値があった。
小食に努めているのになあ。
やはり運動しかないのか・・・。めんどくさい。


インフルエンザの予防注射したよ!


会計しようとしたら、60円足りなくて恥かいた。
泣く泣く銀行にダッシュした。
受付嬢のギャルに笑われたくやしい。


その後渋谷へ。
友人といだんと待ち合わせ。
久しぶりに日比谷バーでも行こうかと。


まずはラーメンでも食べようという事で、桂花ラーメンへ。
前回普通のラーメン食べたので、今回は阿蘇ラーメンとかいうのにしてみた。
早い話高菜ラーメンだった。
まずまずのうまさ。


日比谷バーで色々語らって解散。
大変お疲れ様でした。


携帯ストラップの紐が切れて泣いた。
エビにぎりのやつなんだけど、ご飯も分離しそうなんだよね。
新しいの買うかなあ。