しばらくいい

今日は朝から雨でやだなあ、おんも出たくないと駄々こねてましたが、仕事の打ち合わせがあるので渋谷へ。
財布が空っぽなので近所のATMというかセブンイレブンに寄ったら、前の人が10分経っても動かないので諦めて駅へ。
ぎりぎりの電車賃やばす。
しかも遅刻した。社会人として失格オワタ。


用事が済んでといだんと昼ごはんへ。
花まるうどんなんだけど、前に来たときにも思ったけど、讃岐うどんを名乗るわりに麺にコシが無いよね。全く。
まあ安くていいんだけど。


腹が満たされたので喉を冷やかしにカラ館へ。
全国採点で2回も1位とったぜ。
要するにマイナー曲責めです。


夜ご飯は焼き肉だよ!
風風亭です。
まあ食べ放題としては普通のお味。
食べ過ぎて死にそう。
まじ死にそう。
腹に何か入れながらなら大丈夫だろうとたかをくくってたけど、ビール4杯でちょっと限界だった。
最近めっきりお酒に弱くなったなあ・・・。


ちょっと散歩しておしまい。
大変お疲れ様でした。


焼肉屋は食べ放題なのになぜ儲かるのか?

焼肉屋は食べ放題なのになぜ儲かるのか?

価格:1,470円(税込、送料別)