みちのり

mixiボイスで暇だ暇だってつぶやいてたら、遊んでくれる人が現れたのでお昼に渋谷へ。
マイミクのTINさんとEMLさんです。
EMLさんがぱっつんでかわいかった。
ラーメン食べてカラオケして大変満足でした。


EMLさんが持ってたD60?あたりかな、デジイチがうらやましかった。
ていうか、男がでかいカメラぶらさげてるとオタク乙! だけど、女性がぶらさげてるとかっこいいよね。
なんかずるいね。


EMLさんと別れた後、TINさんがなんか30overオフに行くっていうので、面白そうなのでついていく事に。
2ちゃんとかでさあ、オフ行っても、なんか10代のDQNがいきがってて面白くなかったんだよね。
久しぶりに大人な会が楽しめそうな予感。


まだ時間があったので、丸井で服見たり、会場近くの六本木ヒルズまで行ってウロウロしてた。


オフ会はまあ、大人がシックに語らう会かと思ってたんだけど、ノリは普通の飲み会と変わらなかった。
男は何歳になっても少年だね!


でさ、なんか女の人も来てたんだけどさ、リアルに自分を肉食系だと称する人を見ました。
私草食系なんですけどって言ったらありえないって言われました。


というか女怖い。


酔っ払ったふりして男にもたれかかってアピールとかするのはまあ想定内でしたけど、観察してると、そういう風に甘える相手がもう特定の男だけなんですよ。
ぜったいあれ計算してやってるよね。


TINさんも肉食女にターゲットにされてました。
内心ご愁傷様とか思ってました。
その女には、私名指しで、お前だけなんか道程っぽいって言われました。
見た目キモオタに生まれてほんと損した。


でも総合的には楽しかったです。
大変お疲れ様でした。