サービス

下姉が赤ちゃん産まれたので今までうちに帰ってきてたわけですが、今日で帰ることになりました。
いろいろ荷物があるので、私と義兄で姉の家に運ぶことに。


赤ちゃんのベッドがあったわけなんですけどね。
運べって言うから運んだわけですよ。
雨がふりしきる中。
姉の家はマンションの5階なので、クソ重たい思いしてえっちらおっちらやったわけですよ。


家に帰ってドヤ顔してたら、母に、え? 運んだだけなの? 組み立てなかったのって怒られました。
運べって言われたから運んだのに・・・。
なんでそこまでしなきゃなんないの。
そんなの私の仕事じゃないじゃん。
そんな事でねちねち嫌み言われるなんてひどすぎる。


腹が立ったので、夜ケンタのチキンを買いにいかされたのですが、お釣りはガメました。
臨時収入やったー!


頭のいい段取りの技術

頭のいい段取りの技術

価格:1,365円(税込、送料別)