うしろがみ

今日も今日とて病院です。
かなりダッシュしたからぎりぎり電車に間に合った。良かった。


入院中にお世話になってたナースの人に声かけられました。
何度も書いてるけど、よく覚えてるもんですよね。
私なんてもうほとんど名前覚えてないですよ。
この方の名前はなんだったか・・・。
TMさんだったような気がするんだけど、違ってるようでもあり・・・。
ケロロ軍曹好きだったのは覚えてる。


帰りはまっすぐバスで帰ったんですけど。
混んでて座れなかったのはいいんだけど、JKらしき使い込んでそうな顔つきの女がいたんですけど、2人席をばーんと荷物置いて1人で占有してんのね。
ほんとこういうの良くないです。
にらみつけてやりたかったけど、目があった瞬間痴漢ですって叫ばれたら人生終わるからやめた。
たとえ5メートルくらい離れていて物理的に無理だとしても、女が痴漢されたって言ったらされた事になる世の中ですからね。
自分の気が向いた時に被害者になれる女はいいなあ。


こないだぽちったデジカメが明日届くっぽいです。
妙に安いから詐欺じゃなければいいと不安だったけど大丈夫みたい。
佐川さん頼みますよ。



「心の傷」は言ったもん勝ち